気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 城下町のダンデライオン…張りぼての海

城下町のダンデライオン 第5話
張りぼての海はさよなら絶望先生でもあったよなぁ(笑)
王家ならプライベートビーチの一つくらいあるだろうから、張りぼての海を作らなくても良いのにと思いましたねぇ。
それにしてもスイカさんのお墓はシュールだよ。
岬って要は多重人格者で、各々人格が一度に表れると考えていいんだよね。これ一見するとギャグに思えるけど、よっく考えると結構重い事なんじゃないだろか。
そんな各々の人格は当然同じ人が演じてるので、同じ名前がずらりと並んでるエンドロールは吹き出しました(笑)
さて次回なんですけど、どうやら櫻田家の過去話しみたいですが、何やら家が全壊してますよ。一体櫻田家に何があったのやら。
てな事でドキドキしながらまた次回。