気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 WORKING!!!…勢いが削がれる

WORKING!!! 5品目
今回も宗太とまひるのラブコメで、宗太とポプラ、まひるの関係を色々誤解してる泉さんが絡んで来たから先週よりは面白かった。 でも間に山田と納豆を挟んでるから勢いが削がれて、なんか集中出来なかった。
そんな構成は第2期でもあったんだよなぁ。二つの話しを同時進行は良い時と悪い時があるけど、今回は悪い時ですよ。山田と納豆の件はCパートを設けてそこでやれば良かったんじゃないかな。
てか次回は山田回みたいだから次回に回せば良かったんじゃないの?(笑) それとも納豆ネタを入れる余裕も無いくらい密度が濃いのかしら。
てな事で、次回はどんな山田回になるのか楽しみです。
それでは。