気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 城下町のダンデライオン…実用性が高い(笑)

城下町のダンデライオン 第9話
なんて実用性の高いエンドカードなんだか(笑)
いやね、作品はエロい要素は皆無なのに今回のエンドカードはエロ過ぎませんか? あれ、実用性十分ですよ←何の?(笑)
そんなエンドカードに霞んでしまいましたが、Bパートはオリジナルなんですかね。サブタイトルからてっきり原作第1巻の「葵の回」からだと思ってだけど全然違いました。
葵の誕生日の話しは他にもあるんでしょうか、原作を揃えたので残りを読んでみますかね。
さて次回は何やらシリアスっぽいですよ。そしてCBCでは2話連続放送です。
良かった、これでキー局に追い付きます。
それでは。