気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 のんのんびより りぴーと…作画が怪しい。

のんのんびより りぴーと 第9話
今回はお月見をメインに池の主を釣り上げるのと、夏海改造計画でしたが、Aパートに釣りで、Bパートにお月見ってのは容易に想像がついたけど、夏海の改造(笑)あそこに持って来るとは意外でした。でも自然な流れで違和感無かったですよ。
ただ、改造後の夏海は原作の方が大人っぽくて良かったかなと。あと、お嬢様口調が無かったのも残念でしたねぇ。
残念と言えば今回作画が怪しかった気がします。普段作画はあんまり気にならない私が気にするんですから、何時もよりは劣ってるんでしょうかね。
まぁ、全話作画が良いとは思って無いから、悪い時もあるさ。
ねぇ。
次回はこのみ妖怪説(笑)とれんげが自転車の練習をするみたいです。自転車の練習は原作に無かったからオリジナルですね。
それでは。