気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 WORKING!!!…CM跨いでたら長いわな。

WORKING!!! 11品目「す」と「き」をの間にCMを跨いでたら、そりゃ間が長いわな(笑) 今回中間CMが入るのがやたらと早かったのは、そんな意図があったのか。
そんな妙に凝った演出を交えてつつも何時もみたいな余分な件どころか、必要な件も排除して…何で店長が八千代さんに「お前はいらん」と言い放つのまでカットするかな…サトヤチが遂に完結しました。
単に交際するだけなのに「お前が育てた八千代を俺にくれ」ってまるでプロポーズですがな(笑)
ま、あの二人なら将来結婚するでしょうけどね。サーバント×サービスの映像ソフト第1巻に同梱されてたドラマCDで、みつば区役所に婚姻届を提出しに来てたし(笑)
サトヤチが交際する事になってワグナリアでは男女交際が解禁、宗太は店長から「お前も付き合っていいぞ」とハッパをかけられ、ぽぷらからも自分のペースで頑張ってとアドバイスされます。
それらがあったからか、宗太は伊波さんへの想いを見つめ直して、その結果迷走して自ら小鳥ちゃんになってしまいました。
「迷ってもゴール出来れば良いんです」は名言だわ(笑)
次回は宗太と伊波の関係に決着が付きそうです。
次回も余分な件を排除した濃い内容だと良いな。
それでは。