気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日…1ヶ月放置した(笑)

うわっ!1ヶ月放置しちゃたよ。ブロクのアーカイブ見たら前回の更新が10月10日だったのでビックリしました(笑)
このブロクのタイトルは「気ままに、思い付くままに」で、気ままな更新が基本的なスタンスなんですが、流石に1ヶ月は放置し過ぎですよねぇ。
自分でも呆れたわ。
まぁ最大の理由は、秋クールのアニメで視聴してる数が終物語ゆるゆりの2本だけって事ですかね。このブロクは視聴したアニメの感想を書いてるのですが、少なさから消化に追われる事も無いので、ついつい視聴を後回しにして他の事をやってたら2週分纏めて見るなんてのもあり、ただでさえ感想を書く程の内容では無い(笑)ので、2週遅れでは完全に書く気が失せてしまったんですよ。
因みに先週のゆるゆりもまだ見て無いので、こちらもおそらく感想は書か無いですね。
先にも書きましたけど1ヶ月ぶりの更新でしたが、次は何時の更新になるでしょうかねぇ。ある意味自分でも楽しみだわ。
うん。
それでは。