気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 終物語…原作知らない者には厳しい。

終物語 しのぶメイル其ノ陸
相変わらず意味不明な終り方ですこと。
いや、原作知ってたらなんて事ないのでしょうが、原作知らない者には???ですよ。Aパートがつばさタイガーのクライマックスに繋がるのはアニメを見てたから分かりましたけど、Bパートのラストがひたぎエンドのクライマックスに繋がると思ってたら違うそうじゃないですか。あと何で斧乃木ちゃんが暦の家にいるんですかね。それに影縫さんが行方不明って、暴力陰陽師(笑)に何があったのやら。
ホント、原作知らない者には厳しいアニメだわ(笑)
だからって今更原作読むのものもどーかと思うのよ。ただでさえ既巻数が多い上に、一頁上下二段になってるじゃない。読む気にならんわ。それに何だか負ける気がするから嫌
なんと戦ってるんだか(笑)
ま、何処かで聞いた話しでは物語シリーズは全てアニメ化するとか!? それが事実なら最後まで付き合いますよ…多分(笑)
傷物語、映画館まで行って見る気はさらさら無いけど、どうせすぐに映像ソフトが発売されるだろうから、そしたらレンタルで見るさ。
暦物語…そんな物語もあるんだ…のアプリもあるみたいで、無料ならダウンロードするかな(笑)
ん、以上