気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 ゆるゆり さん☆ハイ!…結衣が壊れた(笑)

ゆるゆり さん☆ハイ! 第11話
前回シリアスっぽい展開だったのでその反動でカオスな展開になるのかと思ってたけど、そうでもなかったなと。
結衣とちなつはカオスな状態になってましたけど。ちなつはともかく(笑)結衣が壊れるのは貴重なんじゃ。
それにしても冬からいきなり春とは季節の進みが早すぎだよ。
クリスマスや正月は何処いったん。正月はともかくクリスマスはちなつが張りきりそうなんですけど。あとバレンタインも(笑)
次回はお花見で最終回ですか。
ん!?それってみなみけ ただいまなんじゃ(笑)
それでは。