気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 無彩限のファントム・ワールド…化け猫の祟り?

無彩限のファントム・ワールド 第7話
今回も好例の!?キャラクターピックアップシリーズかと思いきや、今回はファントムの仕業で生徒が猫っぽくなる話しでした。
ファントムの仕業と言うより化け猫の祟りに近いような(笑)
見所としてはヒロイン達に猫耳と尻尾が生えて萌え萌えだった事ぐらいであとは特に無いですねぇ(笑)
なんか緩い展開が続いてるけど、原作はあらすじを読んだだけですが世界が崩壊してるとか。この先原作寄りに進行するなら次回あたりからシリアス展開になりそうですよねぇ。
シリアスならそれでも良いけど、ラスト辺りにちょこちょこっとシリアス入れるのだけは勘弁して欲しいわ。
それでは。