気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

月曜日 田中くんはいつもけだるげ…微妙(笑)

田中くんはいつもけだるげ 第1話
原作知らないのでPVを見て何となく面白そうかな?と思って見たのですが、微妙でした。
でも悪くは無いかなと。
これ、カテゴリ的にはBLなんでしょうか、舞台は共学校で女子もいるけど、女子が完全にモブ化してますよ(笑)
完全なBLなら遠慮したいけど、激しい拒否反応は無いから暫くは見て見ましょうか。名古屋地区の地上波で放送される春クールアニメではおそらく唯一 の日常物ですし。
BSが見れる環境じゃ無いので春クールはこれしか見る物が無いんですよ。今夜から始まるはいふりも私的にはハズレ臭がプンプンしてるもん(笑)
それでは。