気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 うらら迷路帖…AIRAですか!?

うらら迷路帖 五占
これはAIRAですか?
いや、冗談じゃなくてね、前々からニナ先生はAIRAアリシアさんみたいだなぁと思ってたんですけど、今回千矢が山の上で出会った謎の生物はAIRAケットシーを連想して、以前にも千矢は不思議空間に入ってるので、彼女をポジション的に水無灯里と考えればこれはもうAIRAとしか思えないですよ。
修行を積んで試験を受けて占い師の階級が上がっていくのも、ウンディーネの階級が上がっていくのに似てるし。
とは言うものの根本的にはきらら原作特有の女の子がきゃっきゃうふふするだけの話しなんですけどねぇ(笑)
ところでこれまで会話の中からこの世界に男がいる事が朧気ながらも分かりましたが、どうせ登場しないんだろうと思ってたけど、今回登場しましたよ。気絶してましたけどね(笑)
これでまた百合豚は発狂するんだろうな。あいつらは男が描写されるだけで発狂するから、ホントウザいわ。
次回は恋がどうのとか言ってたから、男が登場して百合豚ざまぁな展開を期待したいですねぇ(笑)
それでは。