気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 冴えない彼女の育てかた♭…安芸夫妻(笑)

冴えない彼女の育てかた♭ #8
食事の最中の夫(倫也)のヨタ話しを軽〜くあしらう妻(恵)…
も、倫也と加藤、この二人は完全に夫婦ですがな(笑)
倫也の熱弁を軽〜くあしらいながらも倫也の頬に付いてるご飯粒を取る加藤…
あ〜も〜爆発しろ、安芸夫妻!!(笑)
いやいや、今回は今期最大の山場にして最終回と言っても過言では無い話しなる…大袈裟だよ(笑)…と期待してましたが、その期待を上回る展開に後半はニヤニヤしっぱなしでしたよ。
原作…と言ってもコミカライズですが…では放送室での加藤の心情吐露からいきなり倫也の部屋で風呂上がりに加藤が倫也に絡んでるんだけど、アニメでは学校帰りに二人でスーパーで買い物して、二人でカレー作って冒頭に書いたように倫也のヨタ話を加藤が軽〜くあしらう安芸夫妻の日常(笑)が繰り広げられたんですから、テンションは嫌がおうにも上がりますって。
ねぇ。
それにしても加藤は倫也がいるのによく下着まで買うよなぁ。倫也の事を異性として意識して無いんでしょうかね。
それはそれで倫也が憐れなような(笑)
さて次回はどんな展開になるんでしょうかね。原作だとサークル継続に関わる重大な事があるので、今回のリア充爆発しろ!!なニヤニヤ展開から一転したシリアスな展開になるので、ドキドキです。
それでは。