気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 エロマンガ先生…力の入れ処が間違ってる(笑)

エロマンガ先生 #7
今回は色々と面白かったですよ。先週予想した通り政宗を巡ってのムラマサ、エルフ、スカイプ越しの紗霧の修羅場は有りましたが、紗霧が見てるテレビの映像の中とは言え、まさか俺妹の五更三姉妹まで登場するとは思いもしませんでしたよ。しかも黒猫と日向は喋ってるし。当然声も花澤香菜さんなので、一言二言喋ってるだけなのに花澤さんを呼んだんだね(笑)
今回は電撃文庫のキャラも何人か登場して喋ってるのだけれど、狼と香辛料のホロなんて「ワッチ」って喋っただけなのに、ちゃんと小清水亜美さんをキャスティングしてるので力の入れ具合が半端じゃないです(笑)
一方で残念だったのは唐突にわたあめメーカーが登場した事ですよ。あのわたあめメーカーは部屋の外に出られず打ち上げに参加出来ない紗霧の為にムラマサとエルフが買ってきてくれた物なんですけど、その件をごっそり省略してるので、唐突感は半端無いです。
このアニメ力の入れ処を間違ってますよ。
さて次回は妖精の島なので待望の(笑)水着回です。
また力の入れ処を間違えるんだろうなぁ(笑)
それでは。