気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 冴えない彼女の育てかた♭…3月上旬に桜満開はどーなの

冴えない彼女の育てかた♭ #9
先週の安芸夫婦爆発しろ!(笑)な展開から一転してサークル崩壊寸前の胸が痛くなる展開で、サブタイトルに偽り無しの正に超展開でした。
ラスト3話にして登場した新キャラも清々しいくらいの悪役っぷりに、本来ならイラっとくるんですけど、そんな事は無くて逆に気持ちよかったですよ。
そして今回加藤さんは全く登場しませんでした。確かに先週「今日の私は忘れてね」と言いましたけど、加藤の「か」の字も出ないとは…
あ、加藤はお着替えフィギュアCMで登場したか(笑)
ところで今回冒頭は卒業式だったんだけど、高校の卒業式は大抵3月上旬なんですけど、桜が満開どころか散り始めてるのはどーなの? ひだまりスケッチ沙英ヒロ卒業編でも桜が満開だったけど、3月上旬の卒業式で桜が満開っては不自然ですよ。
あれは梅なんでしょうか(笑)
真面目な話しネタばらしになるけど、おそらく最終回では桜舞い散る坂道で再びショートボブになった加藤と倫也が1ヶ月ぶり出合うんだから卒業式で桜満開はおかしいです。
はい。
ここを最終回でも突っ込みたいと思います(笑)
それでは。