気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 はじめてのギャル…お馬鹿でエロい(笑)

はじめてのギャル 第1話
これまたお馬鹿でエロい作品だなぁ。PVではパンもろしてたから最近エロ規制が厳しくなってきた三重テレビはどーなる事やらと思ってたけど案の定規制されておパンツが微塵も見えなくなってますがな。
せっかくパンツの作画に特化したスタッフまで用意したのに意味無いじゃん(笑)
何時もならそんなあからさまに規制されるなら見る気無くすんだけど、何故か切る気が起こらないんですよね。
教室内で主人公に声をかけてきた竹達彩奈さん演ずる女子が妙に気になるんですよ。主人公の友人が発した胸が無いって言葉に眉を動かしてましたからね。
清楚な娘だけど何か裏の顔がありそう(笑)
そんな訳で暫くは見てみましょうかね。
一方で火曜日に始まったNEW GAME!!の2期ですけど、初回から竜巻注意情報が入って見る気なくしました。
さぁこれどうしましょうか。
テレビ愛知ではNEW GAME!!に続けてRe:CREATORSが放送されるので2番組連続で録画する事になるけど、なんとか切れずに録画可能ってのは確認しましたけど、初回から竜巻注意情報入りじゃあなぁ……
う〜む。
ま、これも暫く見てみましょうか。次に何かしらのテロップが入ってたら切るかもね。
15年夏クールに放送された城下町のダンデライオンは第2話に地震速報、第4話は台風接近で終始台風情報のL字画面、第10話だったかは北関東豪雨で東海地方には直接関係無いけどTBSから大雨特別警戒警報が入って、とどめに第11話だったは津波警報発令で画面右下に日本列島が点滅してましたからね。
これだけ警報テロップが入ってると見る気になりませんよ(笑)
事実一度もリピート再生してませんから。
そんな前列もあるので次にNEW GAME!!に何かしらのテロップが入った時に視聴継続か否かを判断します。
たぶん?
それでは。