気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 Re: CREATORS …中の人達がキャッキャウフフしてた(笑)

Re: CREATORS サマー特番
今回は予め予定されてた特番なのだけれど、その「被造女子たちと過ごすひと時」ってタイトルからてっきり1クール目のED映像みたいにメテオラ達が海とかお祭りに行ってキャッキャウフフするのかと思ってたら、メテオラ達の中の人達がカードを引いてキャッキャウフフする、映像ソフトの映像特典みたいな内容でした。
てか、どうやら映像特典のダイジェスト版らしいです。
これまで数々のアニメを見て来ましたが、本編途中で映像特典を挟むなんて前代未聞ですよ(笑)
しかも再来週も中の人達が今度は温泉でキャッキャウフフ(笑)する特番らしいじゃないですか。
メテオラ視点でメテオラが毒吐きながら1クール目を振り返ったりと、ホンと異色な作品ですよ(笑)
この作品はHDDに録画したのをBD-REへダビングしてるですが、DRモードでダビングしてるからディスクは4枚になるけど、4枚目は3話だけの収録で残りは大幅に余るから、特番は全て4枚目にダビングしよう。
うん、丁度よい隙間番組ですよ(笑)
それでは。