気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 はじめてのギャル…普通のラブコメになった(笑)

はじめてのギャル 最終話
土下座で始まり土下座で終わる(笑)
なんだろう、初回の時はお馬鹿でエロい作品だなと思ってたけど、いつの間にか普通…普通か?…のラブコメになってたなと。
お馬鹿なら最後まで馬鹿さを貫き通せば良いのにラスト2話での失速感は否めないですねぇ。
とは言うものの投げっぱなしでは無くて綺麗に締めたからまぁいいか。
ところで、ジュンイチがゆかなと待ち合わせしてた駅は「成瀬」だったけど、これもしかして西武池袋線清瀬なんじゃないだろうか。だとしたら清瀬Re:CREATORSに次いで二度目の登場になるよ。
同じクールに放送されてるまったく毛色が違う作品で同じ駅がモデルになる…まだそうと決まった訳じゃないけど…のはそうそう無いのでは無いかと。
さて、後番組は僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件なんですけど、この作品が三重テレビでも放送されるとは思いませんでしたよ。
この作品、タイトルが既に処女ビッチからしょびっちにマイルドに改変されてるくらいなので原作ははじぎゃるに負けず劣らずのお馬鹿でエロいんですよ。PVも結構エロくて、こりゃ三重テレビでも無理かなぁと思ってたらまさかの放送ですからね。
うん、今から楽しみですよ。
はい。
あれ!?はじぎゃるの総括よりも後番組についての言及が長くね?
まぁいいか(笑)
以上。