気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件…星川は何処で身体を支えてるのやら(笑)

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第7話
秋穂のスカートの中に頭を突っ込む西城さんの飼い犬バター……
初っぱなから飛ばしてるように見えるけど、しょびっちでは単なるウォーミングアップだったりするんだよねぇ。
因み犬が女性の股間に頭を押し付けるのはよくある事だそうな。
今回のメインは一発…じゃなくて一泊二日の林間学校なんですけど、高校でもする物なんでしょうか。
その林間学校、しょびっちの事なのでさぞやカオスな物になるのかと思いきや意外とまともなので、ちょっと拍子抜けです。
てか、普段がカオスだから他から見たら十分カオスなんだけど、しょびっちでは普通に見えるのかも知れないです。実際肝だめしでの蔦にぶら下がってるターザンな星川は両手両足を開るので、身体に蔦を巻き付けてなきゃいけないのですが、その蔦は腰に巻かれた布の中の中央部から伸びてるんですよ。って事は蔦はナニに結ばれてると考えるのが打倒で、星川はとてつもない固さのナニを持ってる事になるけど、それを何とも何とも思わなかったから、しょびっちのカオスさに慣らされてる自分が恐ろしいです。際どい事も平気で書いてるし(笑)
今回は委員長達も五十嵐さんは色んな意味で可愛いし、静ちゃんはハアハアと本性が出て来ていい味出してましたよ。
さて来週はナニを…じゃなくて何をやるのでしょうかねぇ。放送出来そう(笑)な学校内での話しは大体やってるので、各々にスポットを当てた話しでしょうかね。
遥と雫姉ぇの話しは幾つか面白いのがあるから、それらをやってくれると嬉しいかなと。
原作には秋穂と遥の性別が逆な特別編もあるから、それもアニメで見てみたいですよ
てな事で、次週も楽しみです。
それでは。