気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件…姉ちゃん、どうやって脱いだ?

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第9話
毎回アバンから飛ばしてるしょびっちなので、秋穂父がエキサイトし過ぎて腰を痛めたのは、もはやウォーミングアップにすらなってないです(笑)
そんな(笑)アバンで膜を…じゃない、幕を開けた今回は前半は遥と姉ちゃんの二人だけの話しで、遥との買い物で姉ちゃんが遥を弄りまくる話しと、姉ちゃんが一人手錠プレイ(笑)して手錠の鍵がなくなり、遥にあれこれ世話をしてもらう話しを一つに纏めてるのですが、手錠プレイ(笑)への繋ぎが強引すぎて不自然な感じが否めませんでした。
この手錠プレイ(笑)中に姉ちゃんはトイレに行くのですが、後ろ手に手錠をかけてるのでどう考えても遥に脱がしてもらわないと用は足せないんですよね。でもそんな描写は無いし…
姉ちゃん、どうやってパンツ脱いだんだ?(笑)
ラストでは鍵を取ってる時に姉ちゃんが喘ぎ声を上げてエキサイトな事をしてるように思わせてるのは原作通りなのですが、原作だと姉ちゃんの母親に在らぬ誤解を受けて修羅場になるまで10秒と締めてるので、それが無かったのが残念でした。
Bパートは調理実習で、秋穂が姉ちゃんへの対抗心で空回りして壊れるのですが、こちらは概ね原作通りでそこそこ面白かったけど、もう少し脚色しても良かったかもしれないですねぇ。
そんな感じで今回は甲乙付けがたいですが、シリーズ中全てが満足いく訳もないので、こんな回もありますよ。
…って全10話なので次回が最終回じゃない、 最終回間際に微妙な回ってのもどーだろ(笑)
その最終回ですけど、予告が無いので何時もはどんな展開になるのか公式ホームページであらすじがUPされるまではさっぱりなんですけど、今回は珍しくCパートから次回の展開が想像出来るんですよね。次回はどうやら秋穂と姉ちゃんが遥の部屋に行くようです。この話しも面白かったから楽しみです。
と思わせて全く違う話しだったりしてね(笑)
それでは。