気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 ダメプリANIME CARAVAN… 矢作さんの突っ込みだけ(笑)

ダメプリANIME CARAVAN 第1話
原作はスマホのゲームって事くらいしか知れないし、スマホゲームが原作ならはなっから対象外なんですけど、毎クール前にアニメイト(笑)が発行してる新番組ガイドきゃらびいTVを見たらアニ姫の鋭い突っ込みが炸裂なんて書いてあり面白そうだったのでお試しで見たら、紹介記事に違わず矢作紗友里さんボイスのアニ姫の突っ込みが面白かったですよ。
あとアニ姫の母親が能登麻美子さんってのも豪華ですよ。
原作知れないので内容はどーでもいいけど(笑)矢作さんの突っ込みと、ぽややんとしてるけど実はキレ者なのでは?と思える母親を演ずる能登さん目的で見るのも有りかも知れません。
感想書くのは見た時のテンション次第ですけどね。
それでは。