気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 多田くんは恋をしない…薫って御曹司だったんだ。

多田くんは恋をしない #6
友人をさらっとセレブなパーティーに誘う薫って、お金持ちの御曹司だったんだ。委員長がグラビアアイドルHINAだった事にもビックリだったけど、今回の薫はそれに負けず劣らずのビックリですよ。流石銀座に住んでるだけの事はありますねぇ。これなら他のキャラ達もそれなりの家柄なんでしょうかねぇ。委員長も高そうなお着物を自然に着こなしてるし。
それはともかく、シャルルはただ者ではなさそうですねぇ。テレサのフィアンセって事は将来は王配でラルセンブルグの王位継承権第1位
になる人物だけになかなか鋭い人物眼を持っていて、委員長を一目でHINAと見抜くんですから、それはかなりの物ですよ。
単に女タラシだったりして(笑)
まぁ他にも色々見抜いてるみたいなので、この先色々有りそうですよ。
そしてラブコメの定番朴念仁な主人公くんも流石に自分がテレサに恋心を抱いてる事に気が付いたようです。
うん、ホンと色々有りそう。
てな事で「一週間後」に放送の次回が楽しみですよ。
一週間後…そうなんですよ、今回は放送翌日に見れたんですよねぇ。
もしかして放送翌日に見たのは初めてかも(笑)
次回も放送翌日に見たいなっと。
それでは。