気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 多田くんは恋をしない…脇の声が豪華過ぎ。

多田くんは恋をしない #7
今回はニャンコビックがメインかと思いきや、ゆいがメインで、しかも片思い確定と言う何とも切ないお話しでした。
先週の流れから光良とテレサが互いを意識して見ててむず痒い展開かと思ってたけど、ゆいがメインになるとは相変わらず予想の斜め上を行ってますよ。
予想の斜め上を行くと言えば先週シャルルはただ者ではなさそうですねぇ…何て書きましたがまさか猫と会話出来るとは思いませんでしたよ。
うん、確かにただ者ではないです(笑)
それにしてもこの作品は脇の声が豪華過ぎませんか?今回もおそらく今回限りと思われるポアロンに大原さやかさんですからね。
そうそう、中の人と言えば山下の想い人で、ゆいのライバルである千明姉は伊藤静さんでしたが、ニャンコビックの想い猫チェリーも伊藤さんなんですよね。
伊藤静さん、千明姉とチェリーどちらが本役なんでしょ?(笑)
次回はなにやら温泉っぽいシーンがありましたけど、また男湯に労力を注ぐんでしょうかね(笑)
てな事で次回も楽しみですよ。
それでは。