気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 多田くんは恋をしない…どこに力の入れてるんだか(笑)

多田くんは恋をしない #5
えっとね、力の入れ処を間違ってません!?
一体何の事かと思うでしょうが、これまでのアニメでのお風呂シーンでは視聴者サービスで女の子のお風呂シーンに力を入れて、男はぞんざいな扱いなんですけど、この作品は真逆で、男のお風呂シーンに力を入れて女の子の方はぞんざいな扱いだったんですよね。
この作品は男性よりも女性向けってのを改めて認識しましたよ(笑)
それはともかく、今回は基本的には良い話しなんですけど、それが今一つ伝わって来ないんですよねぇ。あれならどっちに向けてのサービスか分からない(笑)お風呂シーンを省いて、光良と薫の過去話しに重点を置いた方が良かったのではないでしょうか。
さて、Cパートではテレサの母国からテレサを追いかけて櫻井ボイスのイケメンが現れましたよ。
このイケメン…イケメンって…テレサの事をラルセンブルグの未来の女王なんて言ってましたけど、テレサは王女様だったんだ!って驚くよりも、何を今更な感じがしましたねぇ(笑)
とは言えラブコメの王道的な展開になってきたので、ある意味明日放送…また放送翌日に見れなかった(苦笑)…次回が楽しみですよ。
それでは。