気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 月が綺麗。

月が綺麗ですf:id:okinawa-rail:20201030234414j:plain
スマホで撮ってるので、これが月だと説明しないと何か分かりませんけど、つい先程撮ってきたばかりのホヤホヤの月です。

因みに月の右下にある光りの点は火星ですけど、左側は月の光りがレンズに反射して、それがレンズ前面のカバーに写り込んでる光りです(笑)


明日はハロウィンと満月が重なる珍しい日だそうです。


そうそう、今朝は龍みたいな雲が浮かんでたのですけどスマホを取りに行ってる間に形が変わってしまいましたf:id:okinawa-rail:20201030073213j:plainなんとなく龍に見えませんかねぇ?


雲は形が直ぐに変わるので、これは!と思った時に撮らないとね。



それでは。