気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

アニメのお話し

宙のまにまに 4話
アニメ内の時間は06年みたいですね、オリジナルで日食ネタもありかなと思ったけど無理ですね。
美星達が行ったのは猪苗代湖でしょうか、東北色の455系に乗ってるし。
天の川を見たのはいつだろう…


化物語 4話
オープニングだけ見てると違うアニメだね、魔女っ子とか出てきそう。
限定待ち受け画像プレゼントのテロップ入れるの止めて!
エンディングテーマ、歌詞だけ聞いてると、宙のまにまにのエンディングでも違和感ないよねぇ。

涼宮ハルヒの憂鬱
もはや何話か判らん
エンドレスエイトまだ続くの?
オープニングの「うんざりだよね」は我々に言ってる?
エンドレスエイト涼宮ハルヒの暴走に収録されてるけど、これでは京アニの暴走だよ…誰が巧い事言えと(巧いか?)