気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

適正価格だわ。

その内容からアニメ化はもちろん、ドラマCD化もされないだろうと思ってたラディカル・ホスピタルがまさかのドラマCD化。
連載開始の頃から読んでたから聞いてみたかったんだけど、聞いてがっかり、声があってない。
マンガを読んでると脳内CVが浮かんでくるんだけど、後にアニメ化されて脳内CVとアニメCVが違ってもすんなり受け入れられるんだけど、このCDはへビーローテーションしても受け入れられそうにも無い(苦笑)
ドクター榊とナース関口は脳内CVと同じでビックリしたけど、他はイメージと全く違う。
ドラマCDのCVを支持されてる方には申し訳ないけど、ドクター赤坂は大原さやかさん、ドクター里見は間島淳司さん、ナース山下は中原麻衣さん、ナース牧村は沢城みゆきさんが良かった。
キャストコメントでアニメ化を望んでる方もいたけど、これは実写ドラマ向きだよ、NHKの木曜日20時枠で放送してくれないかな(笑)
新譜で買うつもりだったけど、中古で買って正解だね、税込み1260円、私の中では適正価格だわ。