気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

やっぱりダメでした(笑)

会長はメイド様!
少女マンガ原作は基本的に見ないんだけど、プロモ映像が好みの映像だったからとりあえず見て見るかと思ったけど…5分で挫折しました(笑)
やっぱり少女マンガは自分には合わないや。
でも夏目友人帳は大丈夫だったから、ラブコメ少女マンガがダメなのか?
イタズラなKissもAパートで挫折したしなぁ…
そんな訳で水曜日は、荒川アンダー ザ ブリッジと、いちばんうしろの大魔王だけになったのだが、そのいちばんうしろの大魔王 3話
「ころね」のあの台詞…悠木碧さんに何て事言わせてんの(笑)
不二子も凄い事してるし…ある意味こわい先輩だわ。