気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

ケロロとギロロじゃん。

WORKING!! 3話
今回は八千代さんと音尾さんのお話し。
八千代さん、抜刀した時にアニメオリジナルで目が開くと面白かったのに。
音尾さんの声は中田譲治さんでした。
杏子さんと会話してるとケロロギロロじゃん(笑)
自分WORKING!!にはアニメから入ってる新参者だからこんな事言う資格無いかもだけど、声が合ってないような…
原作読んだイメージは藤原啓治さんでした。
でも激しい拒否反応はない。
WORKING!!の音楽はMONACAだからハルヒとからきすたっぽいのが流れる。
そんな曲が収められたサントラCDはDVD第2巻の封入特典…
お願いですからCD単独で発売して下さい。
ところでWORKING!!ってWARNINGにかけてんだ、だから規制テープ?が張られてるんだ(笑)
まぁあのメンバーじゃ警告したくなるわな。