気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

吹いた。

Angel Beats! 7話
直井がナチュラルにメンバーに加わってるのにも吹きかけたけど、直井が音無に従順になってたのには完全に吹いたよ。
前回のアレで完全に惚れたんだね。
自分BLはよく判らないけど、夏コミでは音無×直井本が大量発生してる事だけは容易に想像出来るぞ(笑)
これまでシリアスにギャグが挟まれてたから、ギャグが浮いてたけど、今回は真逆だよなぁ、音無の回想が完全に浮いてるよ。
あれは今回必要だったのか? 本筋にはなんも絡んで無いような…
麦わら帽子を被って雑草取りに勤しんでる奏さん、なんだか重要ポストを失脚させられ(事実そうだが)閑職に回された人みたいで、涙を誘う…
最近ギャラクシーエンジェルAを見てたから、奏さんがバニラに見えるわ
部屋に紫色の唇をしたピンクのぬいぐるみがあったりして(笑)
そんな奏さんを音無が連れてきたらメンバーが「何て奴連れてくんだよ」なんて言ってたけど、前回一方的にあれだけの事した直井は受け入れて、自分達から仕掛けなければ何もしなかった奏さんは拒絶するんだ。
ハンドソニックを展開させたまま着地する奏さんかっこいいわ。
ラストはEDが本編に被って流れて、いい最終回っぽかったけど、なにやら奏さんがも一人登場、この奏さん「ブラック奏」なんですかね。