気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

そうだった。

そろそろほっちゃんだと東海ラジオを点けたらなにやらサッカー中継が…あぁそうか、今夜の堀江由衣の天使のたまごは、サッカー中継の為に深夜2時30分からだった…すっかり忘れてたよ。 サッカーには全く興味ないから迷惑な話しだよ。
ワールドカップっていつまでやるんだ?←ね、興味が無いのが良くわかるでしょ(笑)
でも放送が有るだけでもましか。
東海ラジオでてんたまが中止になったのは、07年4月21日の一度っきりだもの。
この点は野球でホイホイ中止になってる文化放送よりは優越感があるわ。