気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 天たまどこ行ったぁ〜

そろそろ堀江由衣の天使のたまごの時間だからとラジオを点けた。やがて22時の時報が鳴りそれに続いていつものテーマ曲Romantic Flighitが聞こえてくるはずなのに違う曲が流れ始めて、お!?テーマ曲が変わった?と思ったらほっちゃんとは違う声が聞こえてきた。あれ!?天たまじゃないの? もしかして先週で終わった? 先週は東海ラジオでは野球が延長したから開始時間だけ確かめて風呂に入ってそのまま聞くのを忘れた(笑)から翌日文化放送で聞いたけど、終わるなんて事言ってなかったから東海ラジオだけ終わったのか!? いやまさかそんなと、東海ラジオの番組表を見たら明日の23時に番組名を見つけましたよ。
あ〜良かった枠移動してたんだ。終わるはずがないよ。だって日本シリーズ中継が延びに延びて深夜0時過ぎに終わっても、福山雅治オールナイトニッポン魂のラジオを中止して天たまを放送するくらい東海ラジオでは地位が高かいんだもん(笑)。
ところで東海ラジオでは22時30分から23時00分までは田村ゆかりのいたずら黒うさぎが放送されてるので、これに続いて天たまが放送されるって事は「やまとなでしこタイム」になる訳で、以前ここでangelaのsparking!talking!show!と放送枠を入れ換えたら、天たまに続いていたずら黒うさぎで、「やまとなでしこタイム」だったのに…と書いたけど、それが遠からずも実現したって事になるんじゃないですか。
なんか凄いわ(笑)
うん、これまではお風呂入ってて黒うさぎは聞いてなかったけど、明日から黒うさぎも聞こっと。でないとやまとなでしこタイムの意味が無いですから(笑)
東海ラジオ限定で双方でコラボしないかな。
無理か(笑)
それでわ〜