気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

原作にないシーンだと何言ってるか気になるわ。

生徒会役員共 8話
モザイクとピー音だらけなアバン。 原作にないシーンだと、何言ってるかすんごい気になるわ。
3Dイメージなら先っぽ描いてもいいんだ(笑)
中学の英語の授業でimportantを発音する際に、インポで笑いこけてそこから先を発音出来ない女子がいたなぁ…彼女も思春期だったんだね。
犬耳少女の声は「まつらい」さん。嬉々として演じてるのが目に浮かぶよ。
俺そんなに役に立ってなかったですか! いやいや、シノやアリアのボケに対する突っ込みは君にしか出来ないよ。
畑さんのタレコミにより不純異性交遊の嫌疑がかけられた生徒会。旅館に着いた時の写真もあるじゃないか、最初っから張ってたんじゃん。
「いったれスズちゃん」 なんだか瀬戸の花嫁の「今日の政さん」を連想するわ
筆おろしがOKで手コキがNGって規制の基準が分からん(笑) どちらも桃色な隠語でしょ。
Cパートは色んな意味で違うアニメでした。