気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

ささめきことからはあそびに来ないのかね。

あそびにいくヨ! 7話
エリスとアントニアが騎央の学校に転入。なんてベタなラブコメ展開なんだが。
今回もけんぷファーから紅音と水琴があそびにきました(笑) ささめきことからは来ないのかね。
エリスが映像研究部に入部するなら、護衛である真奈美とアオイが入部するのは当然だけど、真奈美は目的が違ってるような。
部活の合宿ってのは夏休み中に行くモノではないかと…
武装メイドが更衣室をガード…大富豪ってのは私設軍隊を持ってるモノなのか?
アオイはやっぱりオトコの娘だよ(笑)
もっと凄いの着ないと持ってかれるって…確かに凄いの着たらってか着方したら、みんな持ってかれたわ(笑)
ところで穴が開いてたら着る時に気が付きませんか?
騎央の朴念仁にも程があるよ。
真奈美とアオイはエリスの護衛なのに、武装してないのはどうかと思います。
「いちか」って女の子…言動は年寄り臭いけど…は、猫耳とも犬耳とも違う、第三勢力な宇宙人なんですかね。いや宇宙人と決まった訳じゃないけど。