気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

アレを夕方に放送していいんでしょうか(笑)

再放送神のみぞ知るセカイ 8話
この回は桂馬ママの入浴シーンがあるんだけど、流石にそれは夕方には放送出来ないだろうから、その部分はどうなってるのかなと見てみたんだけど…本放送そのままじゃないですか!
てっきり光が渡ってるとかと思ってましたよ。
それと予告カットってあんなにも扇情的でしたっけ?(注1)お胸の先っぽとか、スカートの中が見えてるんですけど…
いいんですか? これ夕方に放送して(笑)
中川かのん編でも、かのんのスタンガンもそのままだったし、お色気とかヤバ気なアイテム描写が夕方でもOKなら、深夜に放送する必要なかったじゃないのかと。
第二期は夕方に放送ですかね。
それにしても、机にぷっつぶして「えぐえぐ」してるエルシィはホント可愛いなぁ
そう言えばAパートで「普通お前みたいな捲き込みキャラは…」って桂馬が説教してる際にエルシィの背後で指を突き上げるのって、ハルヒじゃん。今気が付いたわ(笑)。
(注1)本放送では水着にワイシャツ着て、下はパレオ巻いてると思ってました…