気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

立秋

はい、月曜日です。
今日は残暑が厳しかったです。
残暑…そうなんですねぇ、今日は立秋ですから、今日からは残暑なんですよ。
とても残暑とは思えないですけど。
夕方激しい雷雨が降ったからちょっとは涼しくなりました。
おやぁ、「りりりぃ〜 りりりぃ〜」って虫が鳴き始めましたよ。
こういうトコは立秋らしいですねぇ。
「みぃ〜んみんみんみぃ〜」って蝉も一緒に鳴いてますけどね、夜なのに。
うん、今日はこんなトコかな。
明日も残暑が厳しそうです。
イヤだなぁ
そんじゃ。