気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

田口トモロヲさんじゃない!?

「日常」19話
いったい何が始まったのかと…
このアバンだけでも意表をつかれたのに、本編で中島みゆきさんの「ヘッドライト・テールライト」が流れてきたのには、驚きましたよ。
なんかプロジェクトXみたいだな、田口トモロヲさんがナレーションしたら面白いのにって思ってたら、ホントにナレーションしてて大爆笑しました。
HDDからDVDにダビングしながら見てたのですが、あまりの面白さにダビングしてるの忘れて、も一回見ようとして危うく逆サーチするとこでした。
ダビング中に逆サーチしたらどーなるんでしょう。
やった事ないから分からないや。
「日常」見てて手ぇパンパン叩いて大爆笑したのは初めてかもしれないなぁ(笑)
でもね、エンドロール見たらこのナレーションは田口トモロヲさんじゃないんですよ。
あれ!?
小林俊夫さんって誰?
どー聞いても田口トモロヲさんなんだけどなぁ
同一人物でしょうか。
今回はこのパートが面白くて他はあんまり覚えてません。
なんか雨宿りしてた神社なんだか、お寺なんだかが崩壊してたような…
で、そこの住職が中の人にそっくりだったなぁと。
ん? 結構覚えてんじゃん。
予告は三ツ矢雄二さんでした。
この「日常」は脇の声優さんが豪華過ぎでしょう(笑)
次回はどんな大物声優さんが出演されるんでしょうか。
そんなトコも「日常」の楽しみの一つですよ。
ね!
それでわぁ〜