気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

月曜日…偽物語、今一つ乗り気じゃない。

偽物語 1話
まぁ…そこそこ面白かったですよ。
所々に散りばめられた小ネタも良かったです。
長すぎるアバンのラストの「愛が重い」ってのは吹き出しました。
さよなら絶望放送かい。
うん、こんなトコかな。
なんか今一つ乗り気じゃないみたいですけど、これは最後まで見るでしょう。
化物語自体は好きですからね。
僅か2分6秒の「戦場ヶ原、蕩れ」これ1曲の為だけに化物語音楽全集を買ったくらいですから(笑)
ま、感想は気が向いたら書くんじゃないかなと。
はい。
そんじゃね。
……あーホント乗り気じゃないな。