気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 多田くんは恋をしない…宙のまにまに?(笑)

多田くんは恋をしない #8
あれ!宙のまにまに?
いやね、今回は富士山麓へ星空の写真を撮りに行く話しなんですけど、何だか宙のまにまにを見てる様でしたよ。あと、光良とテレサが星空を見てるシーンは化物語のED曲、君の知らない物語が脳内で再生されましたよ(笑)
テレサが光良に告白でもしたならば、戦場ヶ原、蕩れが流れてたでしょう(笑)
与太話しは置いといてテレサはこれまで光良に対しては漠然とした想いがあっただけでしたが、今回で完全に恋をしたようですね。
ん!?何か私恥ずかしい事言ってませんか?
とは言っても、片やヨーロッパの小国とは言え王位継承権第一位の王女、片や日本の一市民、しかも高校生ですから、これは叶わぬ恋ですよ。
ラストではアレクがテレサに思い詰めた顔で進言しようとしてたので、光良への恋は諦めるように諌めるのかもしれないですねぇ。
ところで、今回も温泉シーンがあったので、また男湯の作画に必要異常…じゃない以上…あれ?合ってる?(笑)…に労力を注ぐかと期待してたけど、そんな事は全く無かったので残念でした(笑)
次回は終盤に向けて話しが動き出しそうで、一週間が待ち遠しいです。
それでは。