気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 男子高校生の日常…谷川ちゃんの人かと。

男子高校生の日常 9話
A&Bパートは男子(以下略)らしからぬ爽やかなお話しでした。
絵美の中の人はなつまちの谷川ちゃんの人かぁ。谷川ちゃん…いや谷川ちゃんじゃないけど…はここでもフラれんのかぁと思ってたら、実は中の人は水橋かおりさんでした。
はっ!そうか!杉田…じゃなくてヒデノリが蹴り飛ばされた時に「ティロフィナーレ」って言ってたのはそう言う事か!!
それにしても石原夏織さんと水橋かおりさんは声よく似てませんか? なつまちの初回で谷川ちゃんの声を聞いた時もあれ!?ミズハス?なんて思ったもの。
この男子(以下略)に登場する女子高生ってどこかデンジャラスなんですけど、一番デンジャラスなのは羽原だったか。てかアレって人間?
今回タダクニが出てなかったけど、その事に後提供バックを見るまで気がつきませんでした(笑)
そのタダクニって主人公じゃなかったっけ?
てな具合で今回も面白かったですねぇ。
ここで何度も言ってるけど、頭空っぽで楽しめるアニメが一番いいですよ。
はい、次回も楽しみです。
じゃ!