気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日…あの夏で待ってる おねてぃの伝統は受け継がれる。

あの夏で待ってる 7話
やりましたねぇ、美桜が自分の気持ちを哲郎にぶつけましたよ。
そんで井口っちゃん…いや有沢ちゃんは、やっぱりかませ犬でした(笑)
やはりおねてぃの伝統は受け継がれてるようで、沖縄編ではメインの二人より、脇キャラの関係が進展するんですねぇ。
もっともメインの二人にも進展がありましたけどね。
そして谷川ちゃんは今回も蚊帳の外でした。
なんか彼女、弄られキャラになってませんか? 主に檸檬先輩の(笑)
今回りのんは大人しかったけど、何やら宇宙船を呼んでしまったようです。
次回のサブタイトルが「先輩がPINCH」ですからね、いよいよイチカが宇宙人とバレるんでしょうか。それこそ檸檬先輩の脚本みたいに銀河警察のエージェントが来る展開で(笑)
てな訳で次回も楽しみにしてましょう。
ところで、このなつまちのEDテーマっていい曲ですよね。
久しぶりにアニメのED曲欲しくなりました。これ新譜で買っちゃおうかな。
でわ。