気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 アマガミSS+ plus…梅原、どんな視力してるんだか。

アマガミSS+ plus 8話
純一と薫はサービスエリアで置いてきぼりにされてしまいました。
私リアルにバスに置いてきぼりにされた事があります。
子供の頃の事なんですけど、家族旅行…家族と言っても母子家庭ですから二人なんですけど…で上高地に行った時に、バスツアーだったのにも関わらず、バス乗り場に行ったらバスがいなかったんですよ。
で、その後の旅行社への連絡したかとかは子供の頃の時なので詳しくは覚えてないけど、中央線の特急しなので帰って来た事は覚えてますね。
ですから、今回純一たちがバスに置いてきぼりにされたのは、我が事の様に思えてちょっと笑えなかったですねぇ(笑)
って笑ってますけど。
でも、その後はもう突っ込み処がいっぱいです(笑)
深夜のサービスエリアってトラックだらけで、あんなに閑散としてるはずがないです。 お盆休みだとしたらどーでしょうか…そしたら深夜でも普通車がいっぱいいると思いますね。
ずいぶんと遅い時間のはずなんだけど、豪華な食事が用意出来るのな、あの旅館は。 突然のキャンセルでもあったんでしょうか。
そして最大の突っ込み処は梅原ですよ。 彼はどんな視力してるんでしょうか… 海岸で寝っ転がってる二人の顔が分かる距離じゃないと思うんですけど。
実はあの船、漁船に見せかけた上陸用舟艇で浅瀬でも航行可能とか(笑)
しかも船が現れる前から声がしませんでしたか? 梅原、純一に発信器でも付けて、居場所を把握してたんじゃ…
とまあ突っ込み処はありましたけど、棚町編もニヤニヤしましたよ。
次回からは中多紗江編です。また中田譲治さんのナレーションが入るんでしょうか。
あ!中多編だから中田さんがナレーションしてたのか、今気が付いたわ(笑)
さ、次回もニヤニヤしよ。
でわ。