気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 ステラ女学院…楽しくないじゃんね。

ステラ女学院高等科C3部 第8話
何!?このピリピリした展開わ。八千代じゃないけど、全然楽しくないじゃんね。
凛に勝ちたいからと熱くなり過ぎて暴走するゆらにC3部の面々は次第に鬱憤が貯まって、特に八千代は爆発寸前になってます。
なんか益々シリアス路線を突き進んでるんだよなぁ。
それにしても接近戦であれだけ乱射しながらヒットしないってのはどーなんだろ(笑)
一方で一発だけ放たれた弾はゆらにヒットするんだけど、ゆらはヒットを宣言せずゾンビ行為を犯して凛を狙撃してしまいました。
あれだけ中継されてて、このゾンビ行為が撮影されてないのもどーなのよ(笑)
かくしてゆら率いるステラチームは、ゆら自身が最低だと言ったゾンビ行為を犯して優勝してしまいました。
なんだろうねぇこの陰鬱な引き方わ。
さぁ果たしてゆらは運営にゾンビ行為を申告して優勝を辞退するのか、それともそのまま優勝するのか。次回を刮目せよ!
…などと盛り上げてみたけど、もう結果分かってんですよねぇ。今日発売のメガミマガジン見たらおもいっきりネタバレしてました(笑)
ここが他局より一週遅れのCBCエリアの悲しいトコですねぇ。
読むんじゃなかった…
それでは。