気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 神のみぞ知るセカイ…モノローグだと饒舌。

神のみぞ知るセカイ女神編 第6話
ん!?千石撫子がいる(笑)
真面目な話し、花澤ボイスで怪異に取り憑かれてるなんて言われたら、どーしても千石撫子を連想してしまいます。
これ、狙ってるのか?
栞は相変わらずモノローグだと饒舌になるのな。 しかも時々口が悪くなるし。でもそんなトコが栞の魅力なんですよねぇ。
魅力って、私恥ずかしい事言ってますね(笑)
栞の中にいる女神はちんまりした女神ですけど、これは宿主の性格を反映してるんでしょうかね。
女神を探す為とは言うものの、女の子をとっかえひっかえ攻略してる桂馬がだんだん鬼畜に見えてきました(笑)
次回はちひろと歩美の二人同時攻略みたいで鬼畜さが更に増しそう。あと何やら新キャラも登場するみたいですけど、誰ですのん?あの男。
今回エルシーはまたもや予告でも登場しませんでした。
今期はヒロインが6人もいるから仕方ないけど、真のヒロインなんですから、も少し光を当てて下さいな。
それでは。