気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 神のみぞ知るセカイ…桂馬、最低!!

神のみぞ知るセカイ女神編 第9話
桂馬、鬼畜で最低男だわ。
ちひろに女神がいないと分かってルートを歩美に切り替える為ってのは分かってるけど、ちひろに対してあの言動は何!? 私、アニメキャラに感情移入する事はほとんど無いけど、今回ばかりはちひろが哀れでなりません。
そしてちひろに暴言を吐いたその直ぐあとで、桂馬とちひろの一部始終を見てた歩美を攻略しようとする桂馬にはマジで怒りを覚えましたよ。ホント最低だわ。
そんな怒り心頭なAパートから一転してBパートでは、久しぶりにエルシーがちゃんとエルシーとして登場して場を和ませてくれました。砂浜で消防車描いてるエルシーは可笑しかったですよ。エルシーどんなけ消防車好きなんだよと。
さて、女神ばかりにきを取られてましたが、なにやら意外な展開になって来ましたねぇ。二階堂先生はやはり重要な鍵を握ってる人物でしたか。そしてまた一人知らないキャラが登場しましたよ。この清水愛ボイスのキャラって誰ですのん?
うんうん、面白くなって来ましたねぇ。残り3話なのにさらに風呂敷を広げるのかって気もなきにしもあらずあらずなんですけど。
次回はナギ様…じゃなくてビンテージが本格的に動き出し、ハクアも復活するみたいで楽しみです。
それでは。