気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

月曜日 ロウきゅーぶ!SS…五目いなり食べたい。

ロウきゅーぶ!SS 第9話
なんだろう、五目いなりが食べたくなりました(笑)
商店街S級グルメ大会って、またバスケがどっか行ったかぁと思ったけど、これはこれで結構良いお話しでしたよ。
…て言う訳ないでしょ(笑) 何!?このベタな展開わ。
5年生チームは共通の敵がいないと纏まらないのかよ。
なんとか10人揃ったけど、次はレギュラー選出で揉めそうだよなぁ。対戦相手があの怜那がいる硯谷となれば尚更だわ。
それにしても焼いた酢飯って美味しいのかね。あれじゃB級グルメだよ。
五目ちらし寿司のライスバーガーって、なんかいかにも小学生が考えそうな代物だよなぁ。S級グルメって「小学生グルメ」って事なんでしょうかね。
それでは。