気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 境界の彼方…ふもっふかよ(笑)

境界の彼方 第6話
何!? これ? 凄く面白いんですけど(笑)
いやもう多くは語りません。マジで面白かったですよ。
まさかこのアニメで終始笑いっぱなしになるとは思いもしませんでしたねぇ。これ、完全にふもっふのノリじゃないですか。普段は脚本とか演出は気にしないのに、もしかして武本康弘氏じゃないか?とエンドロールを見てましたよ。
もうずっとこのノリで進行すればいいのに(笑)
でもそんな訳にはいかないみたいで、次回は何かシリアスっぽいですよ。
どんな展開になるんでしょうかねぇ。あまり緩急が激しいと疲れるから、徐々にシリアスになってくれるといいかなと。
それでは。