気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 中二病でも恋がしたい!戀…丹生谷さん変わり過ぎ。

中二病でも恋がしたい!戀 第1話
始まりました。今期最も楽しみにしてた中二病の第2期 戀です。
エクストラエピソードでは話しのノリが前作の最初のノリに戻ってたから安心してましたが、それは継続してるようで、しかもより面白くなってて益々安心しました。
さてタイトルに「戀」って付いてるからには今期は恋がテーマなんでしょうが、既に勇太と六花は恋愛関係にあって同棲までしてる羨まけしからん間柄なので、そこにOPで炬燵に入ってマンガ読んでる新キャラが割って入って、勇太を巡るドタバタが繰り広げられられるんでしょうかね。
ま、何にしても前作では途中からシリアス展開になって失速してしまったから、今期は終始痛面白い展開だといいかなと思いますねぇ。
それにしても丹生谷さんは変わり過ぎでしょ。誰だか分かんねぇよ。   彼女曰く色々失敗続きだったそうですが、更に失敗を重ねてますよ(笑)
丹生谷さんはずっと黒髪のままなんでしょうかね。個人的にはモリサマーの方が自然体で良いんですけど。その辺りも注目して今期はこの戀を楽しみますよ。
それでは。