気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

月曜日 ガスストーブ出した。

唐突ですけど、ガスストーブ出しました。
だって寒いんだもん。
昨年は11月5日に出して通常は年末にならないと出さないから異例の早さだと驚愕してましたが、今年も似たり寄ったりなモノですよ。
なんか年々気温の変化が極端になってますよね。ちょうど一ヶ月前の名古屋の最高気温は29.9℃とほとんど真夏日でしたから。
そのうち日本から秋がなくなるんじゃないかな。
と書いてたら天気予報が名古屋の明日朝の最低気温は5℃と言ってます。
ホントに冬じゃねぇか!!
あ〜毛布引っ張り出すかな。さすがにシーツだけじゃ寒いよ。
それでは。