気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 のんのんびより…こまぐるみだらけ

のんのんびより 第6話
今回もそこそこ面白かったですよ。
以前にも書いたけど、メインキャラの中で最もまともだと思ってた蛍が今回はネタキャラになってました。
こまぐるみだらけの部屋で悦に浸ってる真っ最中に、その元になった小毬が突然に来たからさぁ大変。その後のパニックになってる彼女は可笑しかったですよ。確かに部屋の中には「こまぐるみ」と言う地雷がありますよ。あと小学1年生に弄られるってどーなの。
話しは前後しますが、アバンでは夏海が通知表の事でお説教されてますが、これって夏休み前日に怒られませんかね。大抵終業式当日に通知表を見せろと言われると思うのですが、なんで夏休みも終わろうかって時に怒らてんの? 小毬は既に通知表見せてるっぽいだけに謎ですよ。
後半は花火が綺麗だった事くらいですかね。あの花火、実写でしょうか。作画したなら凄いよね。
ん、今回はこんなトコですかね。
それではまた来週なのん。