気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

月曜日 ガスストーブ出した。

唐突ですけど、ガスストーブ出しました。
だって寒いんだもん。
通常は先ず電気ストーブで凌いで、ガスストーブは年末にならないと出さないんだけど、今年は先月22日に電気ストーブを出したばかりなんですから、異例の早さです。
なんかね、私、痩せて余計な脂肪が取れたからでしょうか、急に寒がりになったみたいなんですよ。
痩せたのは嬉しいけど、暖房費が増すのは嫌だなぁ。ガスストーブ使うとガス代が一気に増えますからねぇ。
石油ストーブは灯油保管する場所が無いし、エアコンの温風は気持ち悪くなるから、ガスストーブが一番良いのよ。
とは言うものの今からガンガン使ってたらガス代がとんでも無い事になるから、厚着してなるべく使わないようにしよっと。
さ、お風呂入って暖まってこよ。
では